この前、風俗の体験談片手に散歩をしていて気づくと、とんでもない距離を歩いていたんです。そこまで集中してしまう風俗の体験談・・・当サイトにも幾つかありますから、良ければ読んでみてください!

ボーナスを3日で使い切った

社会人になって初めてボーナスをもらった時のことです。当時ボーナスが出る、出ないと言う噂が社内で蔓延しもしかしたらもらえないかもしれないと思っていました。そのためもらえたとしても微々たる額くらいにしか思っていなかったのですが、蓋を開けてみたら「こんなにもらえるの(そこまでは多くないのですが少なくもない)」というくらいもらうことが出来ました。元々もらえない腹づもりだったのであぶく銭といった感覚でとにかくパーっと使ってやれと言う感じでした。ボーナスが出た日に早速デリヘルに直行。格安店でしたがそこそこかわいい子でした。感じもよくプレイもうまかったのでまた指名していい?と言ったら喜ばれました。そして翌日、金曜日だったためロングコースでその子を指名しました。確か8時間コースだったと思います。8時間中4時間くらいエッチをしまくっていたのですが、あまりにも最高でした一回別れてまたその夜ロングコースで指名しました。そんなこんなで3日でボーナスをつかいきってしまったのですが今となっては最高の思い出です。その後はその風俗嬢を指名しいませんがあそこまでハマる子もいないのかなと思います。
池袋 デリヘル

アナルに入れながら放尿

結構前の話ですがエロ漫画で膣内放尿しているシーンがありました。そのシーンに妙に興奮してしまいいつかこんな事できたらいいなと思うようになっていました。しかし彼女はもちろんセフレですらそんなことはさせてくれません。風俗でもそんなプレイは不可能です。さて先日デリヘルに行った時のことです。かなりブスな風俗嬢が現れてきました。まあそれはいいのですが、ブスだからどうにでもなれと思ったのでしょう。膣内放尿したい。と伝えました。もちろん中に入れるのは禁止なので断られましたがなんとアナルでならいいよと言ってきたのです。私はアナルに入れたことがなかったのですがやってみたいと思い入れようと試みました。しかしアナルに入れるのはなかなか難しく入れるのに10分くらいかけてしまいました。それでも入ったのであとはおしっこをするだけ。なのですが、一向に出る気配はなく結局普通のアナルセックスになってしまいました。それでも最高に気持ちよかったです。いつかアナルに放尿できるようにその子を何回か指名してみようと思います。

エッチしながら電話きさせる

誰にでも変わった性癖があることだと思いますが私は寝取られ願望や、今エッチをしている相手が誰かに電話をするという状況が大好きです。先日遊ぶことになったデリヘル店の風俗嬢にその旨を伝えると「じゃあやってみてあげようか」と言われました。その子は彼氏がいるというわけではないのですが男友達がいるとのことで話しながらエッチをしてくれるといいました。最初は電話しながらの手コキだったのですが、私を見るなりニヤニヤしていました。徐々に気分が高まってきたので私は攻めに転じいきなり乳首を舐めました。ちょっといい声で「んっ」という声を出したので相手から「どうしたの?」と聞かれていました。その後君にをしたりアナルを舐めたりしていたのですが声を出したくなったのか電話を切られてしまいました。「私も初めてやったけどこれめちゃくちゃ興奮するんだけど」と言ってくれました。最後は普段顔射はさせないのですが興奮させてくれたからと言って顔射の許可をもらい、顔射しました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!